ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

パスコ 低糖質 チーズ蒸しケーキだよ 

 おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 パスコ 低糖質 チーズ蒸しケーキだよ 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210116181805j:image

 

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210116181818j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20210116181831j:image

 

 食物繊維を含む低糖質チーズ蒸しケーキです。2個入。
1個当たりに含まれている糖質は16.3 gです。

 

 

 こういうのって 安心して たべちゃうよね

 

普通の チーズ蒸しケーキと そんなに 変わらないしね

 

 ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20210104190528j:plain

 

相変わらず まつ毛 長いですね

 

そうじゃないって 

 

 さて 事務所あたりも コロナ非常事態宣言中なんですが

 

この事務所 まったく 在宅ワークの気配すらなかったんだけど

 

他社との リモート合同会議 行ったんだけどぉ

 

うちの事務所だけが まだ 在宅ワークしてなかったのを

 

やっと 気づいたらしく

 

会議が終わった後

 

偉い人 曰く「 在宅ワーク しないと いけないよね」

 

と 言い始めた・・・

 

職員としては いまさら なんだけどぉ

 

 

自分たちで なんか 考えて と 

 

何かって なんやねん・・・つっこみたくなったけど

 

相手する 事すら ばかばかしいので

 

とりあえず さんきゅうチームは 毎日1人ずつ 在宅ワークを かわるがわる

 

ローテション組んで

 

することに 決めて 予定用を

 

偉い人に 渡し 了承を得ました。

 

偉い合いそうよく 受け取ったのが 気持ち悪いけど

 

ま うちの事務所は やってます アピール程度だよね

 

この人的には  

 

 

 

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210110190129j:plain

 

でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村