ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

さつまいもん バターさつまいも味だよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは さつまいもん バターさつまいも味だよ

 

f:id:hukusuke39:20200414045937j:image

 

 

 さつまいも なので じゃがいもよりは 甘めですね

 

 

 ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200414045949j:image

 

 いも 特に さつまいも 好きですよね

 

 さて 消毒薬が 一斗缶で 事務所に きました 4缶も・・・・

 

実は

 

お客さんの 病院 介護施設などに そのまま うちの事務所の仕入原価で 

 

渡すらしく 破格の値段に 喜んでました。

 

で うちの事務所で 使う 1斗缶になり

 

容器は 結局 さんきゅうが 用意した

 

3つ 容器で 使うことに 

 

で 

 

 液体を 容器に移すのに 危険だから 外で やろうと

 

みちくんに やってもらうつもりだったんだけど

 

偉い人が 自分で やりたくって しょうがなくって

 

・・・・ で 所内で 灯油入れる ポンプを使い 容器に・・・

 

案の定 勢いよく 入れたもんだから 飛び出て・・・

 

 

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200416060055j:image

 でわ またね。



 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村