ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ヤマザキ つぶあん たい焼き風パンだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

ヤマザキ つぶあん たお焼き風パンだよ 

 

 こちら

 

f:id:hukusuke39:20210121135209j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210121135214j:image

 豆知識 書いてあったね

 

中身

 

 

f:id:hukusuke39:20210121135218j:image

 

 粒感があり、すっきりとした甘さのつぶあんが、たっぷりと詰まっています。クリームをたっぷり包んだ「たい焼き風パン(クリーム)」も同時発売します

 

 

ちぎりパン 風だね 頭から 食べる派と おっぽから 食べる派に 仲良く

 

分けるのに 便利だね  ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20210121135234j:image

 ・・・・ で 君は だれ?

 

で ふくすけは?

 

 

 

f:id:hukusuke39:20210121135248j:image

 

 顎乗せて ファンヒーターの 前で 今日も 暖まっていますね

 

さて 在宅ワーク 

 

初日 とりあえず 入力作業 会社のノートパソコンで ひたすら 入力

 

偉い人が けっちって 自宅から 事務所で使っている クラウドシステムに

 

アクセスする通信環境が ないので

 

あらかじめ 事務所のノートパソコンに データーを入れといて

 

作業を 行いました。

 

事務所と違って 急の電話や 来客 偉い人の 変な話がないんで

 

単純作業するだけなら めちゃくちゃ 効率がいい

 

予定作業を 2時間 早く 終わってしまった。

 

ま ゆっくり 見直しが できるから いいんだけどぉ

 

 

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20210121135309j:image

 

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村