ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

東山八ツ橋本舗 紅白生八つ橋 だよ

 おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 東山八ツ橋本舗 紅白生八つ橋 だよ

 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210119203832j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210119203836j:image

 

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20210119203847j:image

 香りたかい液体桂皮油(ニッキ)を使用した白色のニッキ生八ツ橋と、ニッキを使用しない紅色の上品な生八ツ橋のセット。年越帰省の土産品としてはもちろん、慶事の際のお茶受け、結婚式の引出物等に、創業以来より変わっていない京都の伝統の甘味を御賞味ください

 

 

かなり 白の方は ニッキが すごいね 

 

最近の生八つ橋って そんなに ニッキの風味が 気にならないけど

 

これは ニッキ 食べてます って感じだね

 

物凄く 懐かしい 感じで 良いね。

 

 

f:id:hukusuke39:20210106205553j:plain

 

 

今日も ご登場が 早いですね

 

さて、今日から 在宅ワーク

 

うまく、いくかなぁ

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210107192227j:plain

 

でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村