ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

misdo&祗園辻利 コラボだよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは misdo&祗園辻利 コラボ 三点手盛りだよ

 

 ポン・デ・宇治抹茶 ショコラアーモンド

f:id:hukusuke39:20200424195953j:image

 

 ティラミス宇治抹茶ホイップ

f:id:hukusuke39:20200424195958j:image

 

 宇治抹茶ショコラパイ

f:id:hukusuke39:20200424200012j:image

 

 

どれも いいね 迷ちゃうね

 

 今日も ふすけすは

f:id:hukusuke39:20200424200236j:image

 

必死ですね

 

 

 

 

さて 特に  意味ないけど ふくすけ岬村の 朝日でも~

f:id:hukusuke39:20200424200530j:image

 

 

 いたって 変わりなく

 

 さて 昨日は 土曜日だけど お仕事に 行ってきました。

 

お客さんの所に 資料を取りに いかなくちゃ いけないんで

 

午前 1か所 午後1か所 計二か所 いってしました。

 

で  午前のお仕事は お客さんの事務所で  1時間ほど

 

自分の所の事務所のノートパソコンを使って 入力

 

そのお客さんは 農家なんで 今日は 天気もいいんで 田植えしてるから

 

って 言われ 放置状態で お仕事して 帰ってきました。

 

午後は 今度は ちょっとだけ都会の事務所へ

 

こちらは コロナウイルス対策が 厳しいくやっていたので

 

微妙な 2m 距離保ちながら お仕事

 

ってな感じでした。

 

 

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20200421060049j:plain

 

でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村