ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

東京ラスク 宇治抹茶ショコララスクだけよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは 東京ラスク 

 

宇治抹茶ショコララスクだよ

 

 

こちら 

f:id:hukusuke39:20200421055702j:image

裏 

f:id:hukusuke39:20200421055710j:image

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20200421055726j:image

 

 

チョコいっぱいラスクに 乗ってる って感じですね

 

かなり 分厚い

 

苦味は 少ないです

 

f:id:hukusuke39:20200422210336j:plain

 

どあっぷだけど

 

チョコなんで 仕方ないね ふくすけ

 

さて

 

こんどは 夕日と 思ったけど 曇りでした。

f:id:hukusuke39:20200426182542j:image

残念でした。

 

 そう いつも 取れませんね 写真

 

そんで 今日は 日曜日 在宅勤務もどきになってるんで 

 

曜日やら 感覚が壊れてきてるんだけど

 

月曜日のお持ち帰り仕事も できるんだけど

 

無理に やらなくても 良いと思うし

 

在宅の良いところは 好きな時間でできるが良いんだけどね

 

 

 ちなみに 偉い人は なんだか 在宅勤務を さぼっている

 

イメージがあるらしく 8日間 事務所に まったくこない

 

Z氏を さぼっていると 言い始めた。

 

案の定 みんなに在宅勤務ですからって みんなに突っ込まれてましたけど

 

ちなみに さんきゅうは 無駄に ちょこちょこいってますけどぉ。。。

 

さんきゅうが スーパーで 食料品 買出しに 行かないと いけないので

 

あ 理由ですか うちの母ちゃんは ファンキーなんで じゃなくって

 

田舎なんで スーパーは 車じゃないと いけないので 一回で、すむしね。

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200421055804j:image

 

 

 

 

 でわ またね

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村