ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

VANILLABENS ショーコラ・ラムレーズン

 

おはようございます

 

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは、VANILLABENS ショーコラ・ラムレーズンだよ

 

箱 

f:id:hukusuke39:20200414210103j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200414210116j:image

 

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200414210130j:image

 

かなり ラム酒が 効いている感じですね

 

完璧に 大人向けですね

 

 

 ま 

f:id:hukusuke39:20200418153317j:image

 ふくすけ向けでは ないね チョコだし

 

さて 昨日は 朝のパトロールの時は 小雨だったんだけど

 

日中は ほぼ 嵐ですので 結局 家からは でれず

 

ま 予定通りといえば 予定通り

 

あと スーパーの野菜は めちゃ 高くなってるけど

 

農家レベルだと おいてくれないと ぼやいてました

 

市場で出荷できない 野菜は 扱って くれないみたいな 流れがあるみたい

 

あ どういう野菜かというと いわゆる 規格外の野菜 大きすぎるとか

 

小さすぎるとか 普通であれば

 

いわゆる 地元野菜コーナーってやつ に おいてもらうらしいけど

 

無理みたい

 

しょうがないので

 

有志で 朝市みたいのやるみたいなんだけど 

 

さて 成功するか どうか

 

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200416060019j:image

 

 でわ またね。

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村