ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

無印良品 糖質10g以下のお菓子 キャラメル サブレ だよ

 

おはようございます😃

 

ふくすけ きょうのおやつは

 

 

 無印良品 糖質10g以下のお菓子 キャラメル サブレ だよ

 

 

 こちら

f:id:hukusuke39:20200610200235j:image

 

 小麦粉と減らしたんだね

 

 裏

f:id:hukusuke39:20200610200238j:image

 

 粉ポイけど よくできてますね 軽いんで やっぱ 食べ過ぎちゃうんだよね

 

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200610200245j:image

 

今日も なんかしんないけど 楽しそうだね

 

ふくすけは

 

さて、昨日は、お仕事 みちくんの担当先から

 

持続化給付金に相談が、あった

 

話しを聞いてると何度か、みちくんには、

 

言っているらしいが、

 

まったく、話が、進まないので

 

で、こちらに、相談しかたないので

 

データー準備して、あちらに出向き

 

手続きしてきました。

 

で、等のみちくんは、何もなかったのか

 

のようにしている

 

しかもやつは、さんきゅうと同じ時間に

 

別の用件で、お客さんに出向く予定を、

 

すっぽかした

 

理由なんだと思う?

 

さんきゅうが、そこにいくから自分が

 

行ったらまずいと思ってだそうです。

 

ま、その後ずーと説教しましたけど

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200614051044j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200610200841j:image

 

でわ またね

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村