ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

VANILLABEANS ショーコラマイルドカカオだよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは VANILLABEANS ショーコラマイルドカカオだよ

 

 箱

f:id:hukusuke39:20200420060743j:image

 

 

 裏

f:id:hukusuke39:20200420060747j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200420060802j:image

 

一番 普通だけど 一番 ちょうどいい チョコですね

 

美味しいです

 

あ~ チョコか~

f:id:hukusuke39:20200420060818j:image

 って 感じですね 

 

ふくすけ

 

 さて 今日も 事務所に 行ったんだけど  前日 お客さんから さんきゅうの

 

携帯電話があり お客さんところに 行くことになったんだけど

 

 

事務所に 行ったら みちくんのメモ書きが あり

 

読んでみると 〇〇さんから電話がありました

 

電話くださいとのことです。。。

 

あの 在宅勤務なんですけど

 

メモ 机の上にメモ おいておいたら

 

わからないんですけど なんで メールよこさんの

 

ほかの 人はメールくれるのに

 

ま お客さんの方も こいつに 言っても

 

無駄だと思うので

 

直接 電話あるから いいんだけど

 

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200419150909j:plain

 

でわまたね。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村