ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

VANILLABEANS みなとみらいドーナッツだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 

 

 VANILLABEANS みなとみらいドーナッツだよ

 

 

パッケージ 

f:id:hukusuke39:20200410190211j:image

 

かちょええの

 

 

うら

f:id:hukusuke39:20200410190223j:image

 

商品名は 昭和だね

 

 

中身  

f:id:hukusuke39:20200410190247j:image

 

チョコドーナッツだね 

 

駄菓子屋のやつとは ぜんぜん チョコが 違うんですね

 

お値段も 違うですけど

 

あたり前だね。

 

お味も、美味しいです。

 

ふくすけ

 

あ!

 

f:id:hukusuke39:20200410190400j:image

 

 呆然として みてますね 分かります チョコなんですよ

 

さて おちょんぼさんが みちくんに 事務所の周りの 草取りを命じて

 

朝から やっていたんだけど ←(なんちゃら 宣言中だけど)

 

お昼近くに あって あれ? みちくん まだ やってるの 草取り

 

おちょんぼさんと がちゃぴんが 気が付き

 

お外に 行ってみると 

 

笑顔を 一本づつ 草を抜いている みちくんが いた。

 

そっとして 上げることにした。

 

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200407200922j:plain

 

 でわ またね。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村