ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

万葉軒 千葉県ご当地弁当だよ

 

 

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

 

今日のお昼は 万葉軒の千葉県ご当地弁当だよ

 

 表 いわゆる 駅弁だね

f:id:hukusuke39:20200412073153j:image

 

かなりざっくりとした 地名ですけど 南は 房総ひとくくり 

 

すぎじゃないか

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200412073156j:image

 

 見なられた 普通のお弁当だね。

幕ノ内って感じだけど

 

米が 国産としか 書いてないのが 

 

残念だけど

 

せめて 千葉県産って 描いてほしいな

 

でも 米が うまいです。

 

さて 今日は おやつじゃなくって 

 

なんで 駅弁かというと 

 

とうでも できないんで 気分だけでも

 

旅行した気分 って感じで~ 

 

本当は モー太郎が たべたいんだけど

 

 

 

hukusuke39.hatenablog.com

 

さすがに いけませんので 

 

気分だけでも 旅行したつもりで 

 

 

 

それは そうとして

f:id:hukusuke39:20200412143415j:plain

スタンバイ OKですね 
 

ふくすけ もらう気満々

 

 

 

 

 待てませんか ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200412143357j:image

 

 

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200412143415j:image

 

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村