ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

12/15(日) 松阪名物 モー太郎

おはようございます

 

 

ふくすけ

 

 

今日は おやつじゃないけど 手に入れたんで

 

食べるぞ  松坂名物 モー太郎 だよ

 

 

日本初のメロディ付き駅弁!五感に響く駅弁

 

すき焼き肉がどっさり!日本初のメロディ駅弁です。

 

ぜひ実際に手にとって五感でお楽しみください♪

 

 

 わくわくします 表です←あほ でしょう

 

 

 

f:id:hukusuke39:20191213200223j:image

 

 

注意:
電子レンジ対応容器ですが、ふたの裏のメロディーセンサーは、必ず外して電子レンジに入れてください!!

 

 うしです

f:id:hukusuke39:20191213200227j:image

 

相変わらず いんぱくと ありすぎ

 

会えて降れしいけど 相変わらず 怖すぎだよ 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20191213200245j:image

 

 

美味しいです。 

 

 

お約束だけど

 

あけると ふるさとの音楽が 流れてきます。

 

電車で 食べるときは 注意してね。

 

あと 角が 袋を ぶち破るので 注意してね

 

当たると 痛いんだよ

 

 

 

 

今回は スーパーの駅弁祭りで 手に入れました。

 

 

ちなみに さんきゅうは モー太郎が 食べたくなると 

 

松阪へ 行く あほです。

 

モー太郎寿司も たべたいなぁ・・・・

 

 やっぱり

f:id:hukusuke39:20191211165308j:plain

 

早いですね 来るの たべたいですよね。

 

肉ですよね おやつよりも 肉

 

それでは

f:id:hukusuke39:20191215050228j:image

トロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20191215050246j:image

 

でわ 良い休日を~♪

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村