ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

かおり 千枚 だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

 

かおり 千枚だよ

 

 表

f:id:hukusuke39:20200216115013j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200216115018j:image

 

 小さくって バリバリして 美味しいよね これ

 

ちょうどいいんだよね

 

 

 

 ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20200216115642j:image

 

 爆睡中ですね

 

 昨日は なにあったんですですか?

 

NY市場休みでしたよね

 

 それよりも、なんで そこで 寝てるの

 

 

 

さて さんきゅう的に 緊急事態宣言 なってから 

 

何か 変わったかと もうしますと

 

1 職場  マスクするように なった。( 事務所職員 全員 )

 

2 行きつけの スーパーの店員さんが 手袋になった。

 

3 行きつけの スーパーのレジ 並ぶときに 

 立ち位置シールが 床にはってあった。

 

4 パトロール中も マスクするようになった。

 

5 とりあえず トイレットペーパーとか 

 マスクとか 納豆とか むだに お店で 在庫チェックする ようになった

 

6 ネットで 消毒薬が 10倍の値段で 売られているのに ビビった。

 

 

 

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200410130405j:plain

 

 

でわ またね


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村