ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ビスコ 香ばしアーモンドだよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

 

 ビスコ 香ばしアーモンドだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200804190022j:image

 

 

おなじみですね  なんか 時々食べたくなるんだよね

 

f:id:hukusuke39:20200805045207j:plain

 

ふくすけも 好きですか? ビスコ

 

 さて こんなド田舎でも 必死になって うがい薬探し回っているよ

 

何なんだか  基本を 守れば 良いと思うんだけど

 

お家に 帰ったら うがい 手洗いすれば 良いと思うし

 

気になるだったら 手は ハンドジェル アルコールで 

 

口は アルコール入りのマウス ウォッシュで ちゃうの

 

ちなみに さんきゅうは マスクが買えない時に仕方なく

 

喉スプレーに うがい薬 コンクールなんとかとかetc

 

買ったけど  その頃は誰も見向きも しなかったよ

 

と ぼやいて みました。

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200804190026j:image

 

f:id:hukusuke39:20200805045117j:image

 

 でわ またね。

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村