ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

12/11(水) 谷中 福丸まんじゅう

おはようございます

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは 谷中 福丸まんじゅうだよ

 

いわゆる 10円饅頭ですね

 

 

 表

f:id:hukusuke39:20191208102115j:image

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20191208102122j:image

 今回は チョコ味饅頭と ヨモギです。

 

 

チョコはベルギーチョコはいている らしい

 

正直 わからないけど

 

ちょっと つまむのに 良い 大きさなんだよね

 

 

一時 流行ったよね 10円饅頭

 

 

さて 事務所で お客さんから 大量のりんごもらって

 

職員で 分けた 一人ノルマ りんご10個  

 

そういえば キティちゃんて 身長リンゴ5コ分 

 

体重りんご 3つ分 血液型A型  

 

なんとなく 並べてみた。。。

 

具の人の 体重以上だと 思うけど

 

外見は 中に入れると 5個 すかすか・・・

 

ふくすけより 小さいと 思うんだけど 

 

物理的に 

 

 

で 

 

 

ふくすけ  どうでも いいんだけど

f:id:hukusuke39:20191210045636j:image

 

 で  テレビが 見えないんですけどぉ

 

もしかして りんご 食べたいの? それとも 饅頭?

 

 

ついでに 今日は アメリカですね

 

 

f:id:hukusuke39:20191210151643g:plain

 

 

なんとなく順調な きがする

 

15日件の様子見ながら 買いましょう  

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20191207125041j:plain

 

 

でわ

 

 

f:id:hukusuke39:20191210202557j:image

 

またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村