ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

水曜日のおやつは 日本橋錦豊琳のいちごカステラだよ おはよう 3時だよ 眠いんだ ふくすけ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 日本橋錦豊琳のいちごカステラだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190303110217j:image

 

いちごの風味豊かなジャムを生地に練り込み 甘酸っぱい味と香りを

 

お頼みください だってさぁ

 

確か かりんとうで 有名だったよね 日本橋錦豊琳さんって~

 

 

でさ ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20190312040721j:image

 

ん? 首傾げて かわいいね

 

じゃねぇよ 貴様

 

今 AM3時だよ PM3時じゃ ねえよ

 

AM3時 分かる?

 

ボーイングが 爆下げで りんごが 上げって NYダウ、ナスダック爆上がって

 

そんなの眠いから どうでも ええんだよ

 

わかるか あほ犬

 

 

f:id:hukusuke39:20190312040725j:image

 

 目を 合わせないで 反省している

 

つもりだろう 

 

でも おやつの事しか 考えてないのは

 

お見通しだぞ

 

しょうがないから また  眠いのに ツイッターに 投稿したぞ

 

 

 

 

さて 今日は 水曜日ですね アメリカです

 

 手持ちどる 1,336.10 USD 円安上限で 買付できない日もあるけど 順調に

 

増えてます。

 

NY ナスダック 相変わらず 好調なので 

 

f:id:hukusuke39:20190312100350g:plain

 

こちらは 増えてません。 

 

しかし。ダウは、今日は、下がった

 

ボーイング、連日も、の爆下げ

 

りんごは、今日も、上がる

 

個別は、怖

 

といいながら 買ってないけど

 

でわ またね
 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村