ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

木曜日~日本橋 錦豊琳 さくらカステラだよ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 

 

日本橋 錦豊琳 さくらカステラだよ

 

f:id:hukusuke39:20190303110053j:image

 

 昨日は いちごで 今日は さくら味だよ

 

でもさぁ さくらって本当は 味しないよな

 

味のイメージが たぶん 桜餅とか 桜茶だよね

 

しかし・・・・

 

なんですか・・・  

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190312203137j:image

 

 

横目で チラ見で

 

 

f:id:hukusuke39:20190312203141j:image

 

背中向けて 寝てるんじゃねぇ

 

だから いつも 言ってるだろう

 

早く 起きるから 眠いんだよ

 

さんきゅうさんが 起きている時は

 

寝てんじゃねぇ 

 

さんきゅう様が 寝てる時に 寝ろ 

 

さて 

 

今日は 大和ですね 

 

f:id:hukusuke39:20190313151530g:plain

 

 

また 微妙な位置で なかなか 買付できず

 

4月までは 無理かな?

 

しょうがないから VIか VIX あたり 行ってみます?

 

それよか 大和のIPO 微妙な物に 限って 補欠当選なんだよね

 

本当に 露骨だよなぁ この証券会社

 

でわ またね。 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村