ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

さんきゅう様の逆襲〜銀座、コージーコーナージャンボシュークリーム

おはようございます

 

ふくすけ、今日のおやつは

 

コージーコーナーの

ジャンボシュークリームだよ

 

f:id:hukusuke39:20181229094014j:image

 

大きくて、食べごたえあるね。 

 

さて、日曜日なので、地域

 

といか、昨日の出来です。

 

さんきゅう様は、昨日3時起き

 

アホ犬の昼夜逆転を、治すためにやりました。

 

f:id:hukusuke39:20181230062258j:image

 

アホ犬、熟睡  起こしやる

 

f:id:hukusuke39:20181230062346j:image

 

朝早く、起こしたのは、

 

いいが、朝から、テンションMAX、

 

うぜい、ふくすけ

f:id:hukusuke39:20181230062532j:image

ハハ、ゼーゼーうるさいぞ

 

市中引き回してやる、

 

風強くてやだけど、

 

そう、言うわけで、朝のお勤め終了

 

母達も、起きだし始めたので

 

ここいらで、朝寝でもと、思ったんだけど

 

今に、なって、

 

今日は、

 

埼玉から、母の親戚、一家が来るらしい

 

しかも、今、言いますか?

 

美味しいケーキと、お寿司、買ってくる

 

と言ったよ…

 

私は、眠くてたまらん

 

勝ってに、やっといて、寝てますので、

 

そうこうして、11時になり

 

親戚の一家、叔母、娘、娘の旦那、孫。犬

 

参上、

 

ふくすけ、ダブルテンションMAX

 

そう、それは、さんきゅう様という、

 

ストッパーが、いない段階で、

 

遊びに、きたから、さあ、大変

 

アホ犬

 

手当たりしだいに、ペロ、ペロ作戦開始

 

叔母に、能天ペロペロ←熟女好きか?

 

10分しないうちに、みなさん、耐えられず

 

ファミレス

 

移動、

 

で、

 

お寿司は、買ってこなかったらしく

 

美味しいケーキって、言ってのが

 

コージーコーナーのシュークリーム

 

えっと、ケーキ🍰では、ないね。

 

コージーコーナーって、日本全国

 

結構店舗あるよね。

 

埼玉県からわざわざ買ってこなくても、

 

個人的には、埼玉銘菓、

十万石饅頭がいいんですが、

もしくは、草加煎餅でも、良いぞ

 

突っ込んだら負けか、

 

実家じゃないのに、暮れにいきなりくる

 

のも、どうかと思うけど

 

やはり、突っ込んだら、負けか、

 

という事で

 

f:id:hukusuke39:20181230071024j:image

追い出して、ご満悦のふくすけです。

 

 

さて、誰も、いなくなり、ふくすけと、

 

休日の午後過ごす事ができました。

 

f:id:hukusuke39:20181230071503j:image

 

夕御飯を食べたら、もうすでに、

 

ぶったおれてました

 

 

おかげで、今日の朝は、ゆっくりできました。

 

やっぱり、昼間は、起こし置かないとね。

 

でわ、またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村