ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

7人の小人、クッキーサンド

おはようございます。

ふくすけ 今日のおやつは

7人の小人の クッキーサンドだよ

 

f:id:hukusuke39:20181020195102j:image

 

結構 分厚いので 歯の悪い人は 要注意です。 硬い

青リンゴ味で 美味しいのです。

中のチョコが 分厚いんだよね

りんごで 思い出したけど 

去年 頂き物のりんごなんだけど

りんご中が ほぼ蜜だった りんごもらったけど

あれは なんていう 品種なんだろう このへんじゃ 売ってないんだよね 

f:id:hukusuke39:20181024094922j:plain

りんご いいねって

どうした ふくすけ 肉じゃないよ 

あ でも ふくすけは キャベツのしんとか シャキシャキが好きだよね。

ねちょ ねちょ 触感 嫌いだよなぁ←肉は 食べますけど

 さて 今日は 大和さんだね

f:id:hukusuke39:20181025082351g:plain

 

やっぱ アメリカ 日経の連日の下げの影響が 出てきてるね。 

この様子だと 今日中にマイナス 圏内あるね。

やっぱ 良く動くから いったん全部 売っても 良かったかもね。

 

で ふくすけ 

今日は 肉は いいのか りんご牛とか 言うのかと思ったんだけど

 

 

f:id:hukusuke39:20181017113521j:plain

 

そうですか ま そんな 日も ありますね

 

でわ またね。 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村