ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

プーさん、クッキー

おはようございます。

今日のおやつは ぷーさんの クッキーだよ

 

f:id:hukusuke39:20181020195006j:image

 

なんか パッケージみて プーさんが・・・・全裸だ。。。 って 

騒いでいる 人 いましたけど 

確かに いつもの お洋服着てませんけど 騒ぐことなのかな

中身は 白い〇人の 薄いやつ

普通に美味しいですよ

 

f:id:hukusuke39:20181025083359j:plain

 

え ふすけ プーさん 裸で 恥ずかしいって 

えーっと 君も 同じですが・・・・

さて 今日は、 SBI 個別です。

f:id:hukusuke39:20181026084128g:plain

 

世界株式の連日の下げ だったんで 買い増しました。

世界中のできごとなので しょうがないですけどね。

ま 日本は もろに アメリカに、影響あるからね

特に 外国勢の動きしだいだしね。

 

お そういえば 昨日に 続いて 肉落ちは

ないんですか ふくすけ

f:id:hukusuke39:20181026084819j:plain

 

 

人生は 苦もあれば 楽もある・・・

ま~ そうなんだけどね 

ただね

ちみは、 わんこ だよ

 

でわ またね

 

 

f:id:hukusuke39:20181015090526j:plain

んで は いらないから

 

でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村