ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

11月1日(金) プーさんのシリアルチョコレートサンド はちみつレモン味だよ

 

おはようございます

 

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは

 

 

11月1日(金) プーさんのシリアルチョコレートサンド はちみつレモン味だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20191029201608j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20191029201636j:image

 

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20191029201617j:image

 

 

はちみつレモン味で うまいですね

 

なんか見たような お菓子だけど

 

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20191031060437j:image

 

 今日も きちんと お座りして待ってますね。

 

 

それでは 金曜日ですので

 

個別で

 

f:id:hukusuke39:20191031150801g:plain

 

 

ひふみが プラスになってきたので SBIバンガードに 移行中

 

すっきり、切り替えが、できないのが

 

投資信託の難点だね。

 

って感じ 

 

今朝のアメリカは、下げ

 

ドル円107.9円台.下げだね。

 

様子見かなぁ

 

 さて あれから 大手旅行会社から また メールがきた

 

代案として 万華響という 太鼓と光のエンターテイメントなるもの

 

HP見ると

 2017年から開催する『万華響-MANGEKYO-』は、
和太鼓エンタテインメント集団『DRUM TAO』の
アクロバティックなパフォーマンス、
伝統的かつ前衛的な迫力の和太鼓サウンドが特徴的な公演。
今年の公演では新たな魅力として、
デジタル分野のさまざまな専門家から構成され、
集団的創造をコンセプトに国内外で活躍する
ウルトラテクノロジスト集団『チームラボ』との
タッグにより、まるで万華鏡の中にいるような臨場感が体感できる、
圧巻の映像演出が実現しました。

 

 おーなんか 観劇らしい 今度は

 

でも

 

よく見るとJT〇主催 見たいだんで あー

 

ま いいかと 思い

 

メールで 多分いんじゃない お昼の場所とかも探しといて

 

ちなみに 15時に公演じゃないと無理だからと

 

で 事務所のみんなに 見せる

 

「・・・・・・・」

 

偉い人に見せる

 

「・・・・・・」

 

 

うん よくわからないから 無理じゃねぇ

 

と 却下

 

やっぱ 太鼓=おまつり だしな イメージ 

 

この辺の人には 理解できない物は 無理みたい

 

そのもそも 観劇が 朝からやるわけないのに

 

偉い人が お姉ちゃんに 良いところ見せたい

 

一心で・・・・

 

さんきゅう曰く 「日がないから タクシーで 東京観光でいいんじゃねぇ」

 

と まー

 

ま 美味しいごはん食べれば 良いみたいだし

 

PM5時には 帰りたいみたいだし

 

で 一様 キャンセルと逆提案メール出すので あった。

 

それでは、パトロールに出動です

 

白にゃんこ

 

f:id:hukusuke39:20191101044442j:image

 

いたけど、白線の上じゃない

 

でわ

 

f:id:hukusuke39:20191101044404j:image

 

またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村