ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

1/9(木) 今日のおやつは どっかの ケーキですね。

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは どっかの ケーキですね。

 

 

f:id:hukusuke39:20200105200701j:image

 

シューベルトって いう ケーキ屋さんかな?

 

モーツアルトって いうケーキ屋さんは 聞いたことあるきがするけどぉ

 

 ちなみに バッハという のもあるのかなぁ

 

 どっちでも いいか

 

ちなみに ムースケーキで 美味しいですね

 

 

 

f:id:hukusuke39:20191231074112j:plain

 

がん見 すぎなんですけどぉ

 

ふくすけ

 

食べずらいですけどぉ

 

さて 昨日の日経平均は 下げましたね  

 

イランによる米軍基地砲撃ニュースが 伝わると

 

ましゃないね

 

気が付いたら 住友商事が マイナス 2万に なっていたよ

 

ま しゃなか 大和デスノートの銘柄だから

 

とはいえ 一部銘柄は 急騰したみたいだけど

 

・・・・

 

さて お仕事の方が 10日 締め切り 目指して みんながバタバタしてるんですが

 

みちくんが 謎の 質問を 偉い人にするから

 

何が いいたんだよと 年始から 怒られている

 

といらえず 台本というか 文字で起こしてから 質問したらって

 

言ったけど 無理かな?

 

 

たぶん うちの ふくすけの方が 空気読めると 思う

 

 

それでは

f:id:hukusuke39:20200107045235j:plain

トロール出動です

 

 

 

 

 でわ

 

 

f:id:hukusuke39:20200107192334j:plain

 

 

またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村