ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

5/18(土) 新風堂 クッキーだよ 反省会1

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 新風堂 クッキーだよ

 

f:id:hukusuke39:20190512100621j:image

 

 裏

f:id:hukusuke39:20190512100636j:image

 

千葉県市原市で 買ってきたのかな?

 

お味は 甘めですね。

 

 ふくすけ

f:id:hukusuke39:20190421172916j:plain

 

 アピールが すごいんだけどぉ

 

 さて 反省会1 SBIより

 

f:id:hukusuke39:20190517153405g:plain

 

なかなか 個別 買付決まらない

 

NISAは 自動なんで 少しずつ増えているけどぉ

 

やっぱり ひふみが。。。

 

そういえば 

 

ひふみも アメリカ株の保有割合を

 

増やしている

 

と 小耳に 挟んだなんだけどぉ 

 

まいいか

 

ま 地道に行きましょう 

 

まだまだ 国内は いろいろ 

 

ありそうで~地道にね

 

 で  アメリカさん

 

f:id:hukusuke39:20190517153617g:plain

 

 VooとSPYD 双璧で 行こうかなぁ

 

毎月1回 Vooと SPYDを比べて 評価が下がった方を 買う

 

って ルールって どう?

 

ま 結局 気分なんですけどぉ

 

問うことで 今日も 明日も 反省の色がない

 

ふくすけ&さんきゅうであった。

 

さて、とうとう、ビットコイン急落したみたい

 

して、仕手軍団が、いるみたいな感じ

 

アメリカは、とりあえず、下げで終了かな

 

ドル円は、円安方向

 

 

でわ またね

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村