ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

7月31日(水) ソルティー

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは ソルティーだよ

 

f:id:hukusuke39:20190728155731j:image

 

 

この夏の時期は 

 

塩分&レモンあじで いい感じのですね。

 

 

f:id:hukusuke39:20190729202209j:plain

期待の渦みたいですが

 

塩を落としてからですね ちょこっとだけね

 

 

 

 

ということで アメリカですね

 

 

f:id:hukusuke39:20190730163906g:plain

 

3,884.25USD ドルだけ たまってきました。

 

 

なかなか 買付ができないんで とりあえず 手数料5ドル問題も

 

無くなったので VOOとSPYDを 定期買登録してみた 1株づつだけ買付

 

ぐーんと 下がったら 大人買いで~ そうすれば 取り合えず

 

買うことができるので 初心者には いいかなぁと 今は 思ってます。

 

 が 結局のところ 気分なんですけどぉ

 

 

で、今朝のアメリカは、

 

全面安かな?

 

ドル円、108.5円台🤔

 

利益確定売りで、厳しそうかな、

 

 そういえば 以前 話しました 事務所旅行の件で 大手旅行会社が

 

明日 来る予定なんだけど  後日 お伺いする時間いいますので・・・・

 

ま 午前中 いるとは メールしましたが

 

来る時間を・・・って追加しましたけど 急用があるかもしれないので

 

メールしたんだけどぉ 

 

もしや

 

当日 電話が 来て 時間が 分かるのか   意味なくないか・・・

 

 

それでは、パトロールに出動です

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190731044240j:image

 

暑くなるね

 

 

f:id:hukusuke39:20190731044250j:image

 

だんだん、日が短くなってきたね。

 

これくらいの方が涼しいけど

 

でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村