ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

6/5 (水) チロルチョコ、もみじ饅頭

おはようございます

 

ふくすけ、今日のおやつは、

 

 

チロルチョコのもみじ饅頭だよ

 

 外見

f:id:hukusuke39:20190602085907j:image

 

 1個とりだした

f:id:hukusuke39:20190602085911j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20190602085926j:image

 

うん、あんこ味だね。

 

あんこ

 

f:id:hukusuke39:20190602125023j:image

 

お疲れみたいだね。 ふくすけ

 

爆睡で、 

 

そいうえば 最近 ダウ下がってますが 

 

起きませんね

 

もしかして ふくすけ的には 

 

大したことないのかな?

 

水曜日なので SBIでの アメリカですね

 

f:id:hukusuke39:20190604153849g:plain

 

 とうとう  

 

3銘柄とも マイナス圏内ですね。

 

Vooから 資金を 入れてみますか

 

半年ぶりぐらいか Vooが 

 

マイナス圏内って そういえば

 

年初始めが 一番下がったのかな? 

 

あ 去年の12月24日だったけ?

 

どーーん 

 

きて それに比べれば ということで 

 

あほ犬は 爆睡か 

 

で 手持ちは 4,721.34ドル 

 

こちらは どーーん 円高に 振れてるので

 

自動買付が 順調に 行われてるね。

 

さて どこまで いくかなぁ 円高さん

 

ま 結局 米株に代わるだけだから 

 

いいんだけどね

 

さて、今朝は、アメリカ株、上昇ですね。

 

この点は、早いね。

 

日本は、ダラダラだけど

 

 

ドル円は、108円ぎりぎり

 

今日は、上がるかなぁ

 

円高が、気になる

 

それでは、パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20190605045542j:image

 

 

でわ、またね。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村