ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

6月4日(火) ミニ シルベーヌ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは、ミニ  シルベーヌだよ

 

  

f:id:hukusuke39:20190601070324j:image

 

 

ブルボンの定番、お茶受けだね

 

いつもながら、甘いですね。

 

そろそろ 溶け出しそうだし

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190601070517j:image

 

 

あ!

 

 

起きました。袋の音で

 

疲れていても

 

あいかわらずですね。

 

さて、忘れた頃に FP協会から

 

AFPの更新カードが、送られててきた。

 

 

f:id:hukusuke39:20190601070616j:image

 

10年前に、とったんだね。

 

あの頃のは、勉強しまくっていたなぁ

 

勉強友も、いたんで楽しい感じだったなぁ

 

もう、会うことができないけど

 

学生の頃より、社会人の勉強の方が

 

おもろかった。

 

その時、気になっていたことや

 

好きな事を、調べていただからだろうけど

 

今は、あの頃程  勉強 熱は無いけど

 

毎日、勉強だね。

 

 さて 今日は 楽天証券

 

f:id:hukusuke39:20190603153014g:plain

 

全面的に 下がってますね

 

どもまで 下がるかなって感じで 

 

2万円割れるか どうかだね

 

で、アメリカ、下げて、終了しそうですね。

 

ナスダック下げが、大きいかなぁ

 

ドル円も、108円、割れ、あ!

 

割れたね。戻せるかなぁ

 

日本は、今日も、期待できないね。

 

2万割るかな?、割ったらなんか買う

 

 

多分

 

それでは、パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20190604044935j:image

 

 

 

 

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村