ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

6月3日(月) なんとなく プリッツな 気分

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは プリッツだよ

 

f:id:hukusuke39:20190512193358j:image

 

こちらも ラインポイント 欲しかった 

 

 

もう一つの菓子だね

 

ま 中身がもらえれば いんだけど

 

 

f:id:hukusuke39:20190512193843j:image

 

 

今日は お外じゃないんだ

 

やっぱ台所の方が きになるよね

 

さて 反省会&積立NISA

 

f:id:hukusuke39:20190531154329g:plain

 

イオン じわじわ 下がってるね

 

日本全体が じわじわ下がって 

 

ついに 21000円割ったし

 

しゃないね

 

積立NISAは  ひふみプラス  

 

さて どこまで 下がるかな

 

で アメリ

 

f:id:hukusuke39:20190531154537g:plain

 あ 円表示じゃ なかった 間違えた 

 

まいいか  

 

そんな気にしてる人も いないと思うし

 

Vooが そろそろ割れそうだね 

 

無難に Vooに 追加注文がいいかなぁ

 

個別も 欲しいんだけどなぁ

 

 

ついでに  職場情報

 

先週から新しい パートの人がきた。

 

30歳台 女性 既婚者 

 

顔は アイドルに いそうなくらい

 

可愛い

 

今のところの個人情報は こんな感じ

 

特徴 

 

メモ取るのが好き でも とったメモをなくす

 

耳が遠いみたい電話の声が聞き取れないみたい

 

やたら 丁寧語で話そうとするので 

 

ヘンテコな日本語になる

 

どこぞのファミレスみたいな 

 

対応のしかたで 職場メンバーと話をする

 

とにかく言われたことを 3秒以内に 

 

忘れるてな、感じで

 

良くいえば、可愛い、ドッジっ子

 

悪くいえば、何か足りないこ

 

 

今週も なんとなく 始まるのであった

 

ついでに

 

ただ今雲雨

f:id:hukusuke39:20190603044722j:image

 

降ったり止んだりかなぁ

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20190603044726j:image

 

 

 

 

でわまたね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村