ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

土曜日 ディズニーランド土産の かんかんテラミス?だよ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 

 

ディズニーランド土産の かんかんテラミスだよ

 

f:id:hukusuke39:20190315204934j:image

 

f:id:hukusuke39:20190315204938j:image

 

 

スゲー 生菓子ポイのも あるんだ

 

 

f:id:hukusuke39:20190317202716j:image

 

興味しんしん みたいだけど

 

 ちょこなんで あげないよ

 

さて 今日は 土曜日 反省ですね

 

月曜日

f:id:hukusuke39:20190322161736g:plain

 

 積立NISA 不気味ぐらい 株価が 上がってきているので

 

上昇中だね でも ひふみは まだまだ だいぶ

 

持ち直してるけどぉ

 

 

火曜日

楽天ですね

f:id:hukusuke39:20190322161912g:plain


こちらも 相変わらずの コモンズさんと 三菱UFJ

 

楽天銀行がらみで 無駄に 投資信託あるけど

 

コモンズさんと楽天バンガード切って  iFree S&P500に統一しようかなぁ

 

 

水曜日 アメリ

 

f:id:hukusuke39:20190322162221g:plain

 

買う買う 詐欺 真っ最中~

 

パウエルさんの記者会見で 円高進み始めたんで

 

ドルの自動買付スタート 手持ち1,354.72 USDです。

 

Vooで いいでしょう 買うなら

 

木曜日 大和

f:id:hukusuke39:20190322161858g:plain

 

売っても いいかなぁ 配当もらう?

 

どうしようかなぁ って感じ 

 

 

金曜日 個別 SBI

f:id:hukusuke39:20190322162601g:plain

 

プラス圏内突入 100株売却

 

ま 月曜日も 100株 売ってもいいかなぁ

 

どうせ 下がるし

 

以上です。

 

今週の総 括 

 

楽天証券に関しては 効率を、考えれば iFree S&P500統一した方が 絶対いいのは

わかる ただ 楽天ポイント投資も 混ざってるので

ま どっちでもいいと 思ってしまう

1557も 売ってしまって iFree S&P500 統一した方が 気が楽になるだろうけど

ま ETFも もっていたいという さんきゅうさんの気まぐれ

でもさぁ iFree S&P500が 大和証券のネット口座で 買えないんだよね

おかしくねぇ 窓口って買えって 大和で運用してるくせに

その割には つぎつぎと 新しい投資信託は 買えるんだけどぉ

以上です。

 

 

 

そして

 

ふくすけ 反省会は 日曜日にしようかなぁ

 

 

でわ でわ

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村