ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

寒くても ふくすけは 仕事中です。~ミニルマンド~アメリカだよ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは ミニ ルマンドだよ

 

f:id:hukusuke39:20190120200412j:image

 

 ミニなっただけ だけどね。 

 

お茶請けには ちょうどいいか いろんなものと 一品としてはね。

 

そいうえば ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20181204094841j:plain

 

お仕事 ご苦労様です。

 

空気の入れ替えが 済んだし

 

申し訳ないんだけど 寒いんで そろそろ 閉めていいですか?

 

ふくすけ

 

さて 今日は アメリカですね 

 

f:id:hukusuke39:20190130082154g:plain

 

 

とうことで こんな感じ まだまだですなぁ

 

レイセオンが 前日より 上げているけど なんやそれ

 

で 手持ちドルが  1,118.26 USDですね。

 

毎日コツコツ 1000円づつ買ってる

 

そういわけで 順調に たまってるね  

 

なんか 買いたいけどぉ

 

ま 悩んでいるのが 楽しいんでよね 

 

面倒ならVoo 入れちゃえば言い訳だし

 

広く 投資できちゃうし 面倒なこと 考えなくても いいし

 

ただ うぇ~下がった うぇ~上がったとか が ないんだよね

 

それが 一番かな 長期的には・・・・

 

でわ またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村