ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

9月15日(日) ホームパイ、バニラ味

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは ホームパイ、バニラ味だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190911050153j:image

 

 最近 よく見る お茶請けだね 

 

 

 

 

ふくすけ 

f:id:hukusuke39:20190906043819j:plain

 

眠いんですか? 

 

セーフティゾーンに帰ってください

 

 

さて 反省会2 アメリカで

 

f:id:hukusuke39:20190913152541g:plain

 

ちょこちょこ 拾ってます 

 

余ったドルは MMFに とりあえず 入れておきました。

 

レイセオンが プラスに 戻ってきたぐらいかな 

 

地味に 増やしてますけど  そんな感じで 行きましょう

 

SBI証券の MMFの表示が 楽天とちゃうんだけど どうなんだ?

 

さて ふくすけ岬村は 停電が解消されました。 避難所も閉鎖され

 

秋祭り(停電中でもやってました。) あちゃ こちゃで 開催中

 

花火も どかん どかん 地元人の祭りにかける 意気込みは

 

ちょっと ドン引きしますが それなりに 楽しめます

 

ま 終わった後の現実に戻る時の 落差が いつもより

 

大きいと思うけど  

 

で、ついでに一日遅れ

 

 

ふくすけ岬村のお月様です。

f:id:hukusuke39:20190914193810j:image

 

 

それでは、パトロールに出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20190915050905j:image

 

曇り☁️

 

f:id:hukusuke39:20190915050956j:image

 

にゃんこ、白線に戻ってきた。

 

 

でわ、またね。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村