ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10/14(月) いちごチョコ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは いちごチョコだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20191010205023j:image

 

 

千葉県の鴨川市のお菓屋みたいですね

 

いちごを フリーズドライして 

 

チョコに浸したやつね  

 

甘酸っぱくって うまいです 

 

バクバク食べちゃうので 危険です。 

 

f:id:hukusuke39:20191013121538j:image

 

いちご、食べれるのかなぁ?

 

さて、台風明け、早速パトロールに出動

 

f:id:hukusuke39:20191013121724j:image

 

雲なし、といことで、台風の片付けを

 

朝からやって、近所のスーパーにお買い物して

 

きました。

 

パン、カップラーメンは、

 

棚からなくなってましたが

 

早速、搬入が、あったようで、

 

順次棚に入れてましたよ

 

買い占めや、まだ寝ているのか

 

わからないけど

 

お客さんは、ほとんどいませんでした。

 

停電は、やっぱり、ちらほらあり

 

一度閉めた、避難所を、再度開設してました。

 

グダグですね。

 

うちは、今のところ停電は、してないです。

 

道路が、浸水は、この前のツイターの動画

 

が、あれなんで

 

あったかもしれませんが

 

夜なんで、風も、酷いので、見てません

 

で、

 

月曜日なんで、積み立てNISAと反省会です。

 

f:id:hukusuke39:20191011154624g:plain

 

なんかしんないけど 

 

また イオンが あげてきてる なんでしょ?

 

 

f:id:hukusuke39:20191013123108j:image

 

それでは、パトロールに出動です

 

曇り☁️、寒いね

 

白にゃんこ

f:id:hukusuke39:20191014050950j:image

 

今日も、ど真ん中、白線の上

 

 

 

f:id:hukusuke39:20191014051028j:image

 

でわ。またね


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村