ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

濃厚、ピザ気分~の今週の反省会だよ

おはようございます

ふくすけ、今日のおやつは、濃厚ピザ気分だよ

 

f:id:hukusuke39:20181118103630j:image

ピリ辛で、美味しいですね。

 

チーズ気分の、辛い版だね。

 

ピリッと タバスコ風の辛さだね

 

これは これで いいかもね

 

さて 今日は、反省会だよね

 

1.投資ですね いよいよ 12月ですので 銘柄整理したね。

 

2.ふくすけ AM3時30分 問題

 

以上に点だ

 

 まずは 投資 とりあえず 昨日乗せ忘れた SBI個別

 

f:id:hukusuke39:20181124094223g:plain

微妙な 位置関係だね 

もう、1647以下になれば 買い増し したいのだけどね

 

さておき なんや かんや 来月12月なので そろそろ 損切りするか

来年に 持ち越すか 選定しないとね。

とにかく 銀行株が 弱すぎ~ 

 積立NISA ひふみん 弱すぎ~

投資信託 全般に 弱すぎ~

アメリカ レイセオン 弱すぎ~

以上 

変更予定

とりあえず 

三菱UFJを 損切り 1557へ 資金移動

積立NISA ひふみプラスやめて 楽天バンガード(全米)投資信託へ、資金移動

投資信託全般 S&P系へ 変更

レイセオンやめて VOOへ 変更

 

以上かな ま 気分ですけど←反省してない

 

2.ふくすけ AM3時30分 問題だ 

 

今週も さんきゅうの貴重な 睡眠時間を うばった

あほ 犬 ふくすけ 聞いているか

 

まずは この態度だ

f:id:hukusuke39:20181121124340j:plain

 

貴様が 起こしといて 

あ~眠いって あくびなんか しやがって

眠いのは、さんきゅう様だ 

 

あとだな 

 

ちょっと 目を離すと

f:id:hukusuke39:20181115104225j:plain

 

なんだ この右手は つまみ食いするき まんまんやんか

 

聞いてるか ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20181113112742j:plain

 

呼んだって 聞いてないな 貴様は

 

後は 出された ごはんは 男なら黙って食え

 

f:id:hukusuke39:20181110093148j:plain


 なんや この態度は 肉がないって 文句言いたげじゃないか

 

つまみ食いする癖に

f:id:hukusuke39:20181108154234j:plain

 

しょうが ないじゃなくって 食べろや 

 

でわ またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村