ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

 イスラエルのお菓子?エルザズストーリー ブラウンシュガー バタークッキー~さんきゅうさん 反省会です。

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは。。。

 

エルザズストーリー ブラウンシュガー バタークッキーだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190220185814j:image

 

しらんな これ

 

 

f:id:hukusuke39:20190220185818j:image

 

イスラエルのお菓子?

 

f:id:hukusuke39:20190220185823j:image

 

 赤丸の人のかあちゃん らしき人が 作った人?

 

説明だと

愛情たっぷりのおいしさ、
ホームメイドクオリティ。
ビスケットが焼き上がるのをワクワクしながら待った幼い日。そんなノスタルジックな世界へと誘う新カテゴリー〈ホームスタイル〉を打ち出し、イスラエル国内で60パーセントのシェアを誇る大企業に。まるで手作りのような味わいと品質の良さ。地中海沿岸、イスラエル最北の地ナハリヤで、家族経営のベーカリー時代からの秘伝のレシピをいまも大切に守り続けています。

 

有名 なんだろうね イスラエルだと←行ったこと ないけど

 

 

素朴で甘すぎないクッキー
お母さん手作りのお菓子を思い出す素朴な味わい。ブラウンシュガーをまぶして焼き上げました

 

だそうです。 うん さんきゅうさん的には 十分甘いと思う

 

美味しいですが 砂糖が じゃりじゃりしてます。 

 

ザラメの煎餅食べれる人は 大丈夫だろう きっとね

 

さて 今日は 反省会で~す

 

 

月曜日 積立NISA

 

f:id:hukusuke39:20190223104744g:plain

 

なんやかんだ 株価が順調に 上げってるので プラスが 増えてきた。

 

ひふみも 少しずつ回復~ このまま 積立~プラン買えず

 

火曜日 楽天

f:id:hukusuke39:20190223104924g:plain

銀行の弱さが 際立つね ひふみも コモンズも 独立 日本のアクティブファンド

も 出遅れている

 

ここは 1557 マイナスで 買って 

 

あとは 適当に 100円&ポイントGo

 

水曜日 アメリ

f:id:hukusuke39:20190223105216g:plain

 

順調に 回復だけど 買い増ししてない

順調に 買う買う詐欺 実施中

手持ちドル1,282.13 USD ドルは 定期買付なので たまっていくけどぉ

後は 気分で~

 

木曜日 大和

f:id:hukusuke39:20190223105442g:plain

 

水曜日あたりに 手持ち 200株売却 利益確定し 

昨日 東証が 開始時に 日経平均が、下がったので 買付注文だけ 入れたけど

不成立~ 思ったより 下がらず~ 暴落するまで 様子見かなぁ

 

金曜日 SBI個別

 

f:id:hukusuke39:20190223105852g:plain

 

こちらも 100株 売却  昨日マイナス圏内に なったんで

買付注文したけど 結局 不成立 戻したのね 後半は~

こちらも 暴落待ち~

 

その他 

やはり 長年持っていた NDソフトが 無くなってしまい😞

その資金を 次の投資先を 検討中 

ま 考えている時が 楽しんだけどね。

 

さて 今週のふくすけ

 

 

気が付くと

f:id:hukusuke39:20190220203100j:plain

 

ま いつも通り ちゃ いつもどおり

 

朝2、3時おきが 無くなった だけでも 良い感じ

 

でわ 良い 週末を~ ←さんきゅうは 仕事だけどね

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村