ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

9月14日(土)ガトーハラダ

 

おはようございます

 

 ふくすけ

 

今日のおやつは ガトーハラダのラスクだよ

 

f:id:hukusuke39:20190911193735j:image

 

 一番 ノーマルタイプね

 

ノーマルの味で サクサクでいいね

 

f:id:hukusuke39:20190912192007j:image

 

 

 ふくすけ 今日も 楽しそうでなりよりですね

 

さて ガソリンも 並ばずに 買えるようになり お惣菜や 弁当 パンなども

 

ちゃんと残って いる状態になってきたけど

 

今度は 電気が 通じたところから 生鮮関係の在庫が 無くなり

 

始めている 印象があります。

 

自宅の冷蔵庫が 復帰した人から どんどん 肉や野菜と生めん

 

牛乳などを 買い占めている印象があります。

 

持ち帰り弁当や外食などの 一時の行列 まったくなくなっている気がする。

 

着実に 電気が 復帰している印象ですが、

 

浄水場の復旧が 完全に復旧していないようで

 

みんなが 一斉に 水道水を 使い始め 供給が間に合わないと

 

騒いでました。 断水復旧しても もしかしたら 断水するかもって

 

電気も もしかしたら また 停電あるかもって 防災無線で騒いでます。 

 

一部の家には 井戸水があるとは 思いますが 

 

電気ポンプ式だと くみ上げできないんだよね。。。

 

手押し式だったら くみ上げできるんだけど 

 

ま とりあえずは 断水してから 考えよう。

 

で 反省会1 楽天

 

f:id:hukusuke39:20190913151832g:plain

 

 

整理しました。 MMFが 仲間入り で 楽天バンガードシリーズ残しで

 

後は 処分です。 

 

 

見やすくって 良いね これぐらいの方が 

 

あ、時間ですね。

 

 

f:id:hukusuke39:20190914050555j:image

 

 

それでは、パトロールに出動です

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村