ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

9月12日(木) カップスターうすしお味 あ 間違えた チップスターだね

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは、

 

 

カップスターうすしお味だよ 

 

 

あ 間違えた チップスターだね

 

deepsnow7174様 ありがとう 今 気づいたよ

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190907154046j:image

 

 いつも通りの 安定の味です。 ナビスコから YBCに なってるんですね。

 

f:id:hukusuke39:20190911081320j:plain

 

 

今日も お外見て 楽しいですか ふくすけ

 

 

さて 停電復旧は まだまだ みたい

 

昨日 夕方5時30分ぐらいに 職場周りの ガソリンスタンドが 閉鎖

 

日中 長蛇の列だったらしいけど すご過ぎ

 

うちの母親の話だと ガソリンがなくなるって

 

いううわさが 出ているらしい

 

ガソリン求めて、あっちこっち 

 

いってるみたいんだけど

 

何故か フルサービスのところには 

 

並んでないって いう話も 聞く

 

こんな状況でも やはり セルフが 

 

いいんだなぁと 思いながら

 

あんたの車は 大丈夫なのと 

 

母に言われたけど

 

東日本全体じゃないんだから 

 

どうにかなるでしょうって とりあえず

 

言ったけど 確認すると残りのガソリンは 

 

うまくいけば1か月は もつ

 

実際のところ 今週乗り切ればと 思うけど 

 

とりあえず 停電が おさまらないと 

 

どうにもならない

 

なんで こんなにガソリンがと 

 

思っていたんだけど

 

停電で 電気が使えない 

 

やっぱり 熱いから クーラーで過ごさないと

 

やばい、だから

 

車で生活が 多いみたい 

 

そうだよね 異常に 蒸してるし

 

ガソリン必要。仕方ないね。

 

色んな地域から、応援も来ている

 

とは、言え、被害が広くて

 

どうにもならん、

 

 

それでは、パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20190912050301j:image

 

曇りです。

 

外壁が、

f:id:hukusuke39:20190912050254j:image

 

 

でわ、またね。

 

 

あ。まいいか、相場は、

 

でわ、またね。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村