ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

YBC  チップスター 江戸前風 しょうゆ味だよ

おはようございます😃

 

YBC  チップスター 江戸前風 しょうゆ味だよ

 

f:id:hukusuke39:20201006201136j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20201006201140j:image

 

 江戸から広まった事を由来とする濃厚で風味豊かな“濃口醤油”を使用し、江戸前風の味わいを再現しました。またポテト生地に焼津産「かつお節」を練り込み、旨みと高い連食性のある味わいに仕上げました。浮世絵を採用した“和”のパッケージデザインと一緒に、濃厚なコクとダシの効いた江戸前風の醤油味をお楽しみ下さい。

 

最初 食べた時に 醤油? なんか 違うんだけど 

 

なんか 記憶の中にあるうまみ成分 感じるんだけど 

 

醤油じゃないんって

 

思いながら 悩んでいたんだけど←悩むことか

 

成分表みたら 鰹節って かいてあるじゃない

 

あー ねこまんま 味じゃない

 

なんか 納得したけど ねこまんま味のネーミングじゃ 

 

やっぱ無理か でも ねこまんまです

 

f:id:hukusuke39:20201006201154j:image

 

ちなみに 君は ふくすけは 犬です。←みれば 分かるって

 

 さて 田舎暮らし注意事項はなし

 

前回 水道を良く調べた方が 良いって話

 

たとえば 水道料金 ふくすけ村 県内だけでも

 

格差が 激しい 一番安いところで 

 

30㎥ 当たり 3700円ぐらい

 

高いところで

 

30㎥ 当たり 8800円ぐらい

 

県平均 6400円

 

これだけ 違います 気よつけましょう

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201006201154j:plain

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村