ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

湖池屋 ポテトチップス のり醤油だよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ

 

今日のおやつは 湖池屋のポテトチップス のり醤油味だよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20201022045546j:image

 

 

 

中味

 

f:id:hukusuke39:20201029211349j:image

 丸大豆醤油を使用したコクのある、まろやかなのり醤油味です。醤油と焼のりの風味がのり塩とは一味違うおいしさです。

 

見た目は のりしお味と変わらないけど 

 

やっぱ 醤油は うまいですね

 

ふくすけ

 

でも 醤油って 地域によって 味が違うし

 

好みも分かれるよね 使う料理によっても 違うしね

 

f:id:hukusuke39:20201023193201j:plain

 

能書きは 良いから ポテチよこせよ

 

ってな感じですね

 

ちなみに さんきゅうは 超特選 ヒゲタ醤油 本膳が好きです。

 

 

 

hukusuke39.hatenablog.com

 

何度も 無駄に 工場見学して ここで 醤油買ってます。

 

でも 今は 無理かなぁ

 

 

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20201022045551j:image

 

でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村