ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

タカキ ベカリー バウムクーヘン  だよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ

 

今日のおやつは タカキ べカリー バウムクーヘン  だよ

f:id:hukusuke39:20201007194946j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20201007194956j:image

 

 

 幾層にも焼き上げた風味豊かなバウムクーヘンです。ほんのり香るはちみつの甘さが口の中に広がります。丁寧に焼きこんださっくりとした食感が特徴の本格派バウムクーヘンです

 

 

あれ こんなに はちみつ 入っていたかなぁ 

 

バウムクーヘン 色々 食べ過ぎて 脳内で 混じっているか

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20201006201154j:plain

 

どうでも 良さそうですね

美味しければ

 

さて  昨日 お仕事で WEB研修会を 行った で

 

主催側が お弁当を 届けて頂いて 食べたんだけど

 

そのお弁当が 2000円ぐらいの すき焼き弁当だったんだけど

 

牛肉の下に 玉ねぎだけが てんこ盛りで・・・・ 

 

なんか玉ねぎ すき焼きに玉ねぎが 入っていたっけ?

 

と思いながら 食べました。 牛皿弁当だろうって 思いながら

 

味は 美味しんだけど それにしても 玉ネギ入れすぎ

 

そう思うと モー太郎って すばらしいと 思う

 

今日この頃であった。

 

参考資料

hukusuke39.hatenablog.com

 

 

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201006201154j:plain

 

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村