ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

グリコ 贅沢バターのshall we? 発酵バターが薫る ショートブレッドだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 グリコ 贅沢バターのshall we? 発酵バターが薫る ショートブレッドだよ

 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20201006201056j:image

 

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20201006201104j:image

 

 上質な小麦粉に風味豊かな発酵バターマカダミアナッツパウダーを加えてさっくりと焼き上げました。発酵バターの風味豊かな味わいが口の中で香り高く広がります。

 

 

美味しいんだけど 見た目に インパクトは 無いね

 

さて 某テレビ番組で、パラパラおどりを

 

使ったゲームの話しをしていた。

 

2.5次元的な キャラのいるらしき

 

その人が、なんか VTRで説明し

 

スタジオに戻り 司会者が、パラパラ

 

しってます。と 若手アイドルに 降ったら

 

答えが、しってます 扇子持ってるやつですよねと 

 

司会も そのままスルー

 

時代を、感じた 今日この頃であった

 

あたり前か、生まれてないよな

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20201006201120j:image

 

 そんなの どうでも 良さそうですね

 

もらう気 満々だし

 

さて 台風 どうなるやら 来そうで こなそうで なんとも言えない

 

けど 気をつけましょう 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201006201154j:plain

 

 

 

 

 

 でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村