ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

9月13日(金) かつおぶし チップ バリ勝女チャン

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは バリ勝女チャン

 

 だよ

 

f:id:hukusuke39:20190911050037j:image

 

 

ふりかけの大きい感じがするけど 

 

バリバリ 美味しいです

 

勝女だから コラーゲン入りなのかな

 

勝男シリーズだった気がするけど たしか

 

 

f:id:hukusuke39:20190912202708j:image

 

 

これなら 食べれるかな ふくすけ 

 

さて あれから この辺一帯は まだ 相変わらず 停電してるんですけど

 

それでも 少しづだけど ガソリン争奪戦も 解消しつつあります。

 

で 色々な人の話を 聞くと 通信手段の寸断が ないんで

 

情報が とれない 余計 混乱しているように 思いました。

 

そのせいか 停電箇所が 毎日 減ってはいるけど

 

新たに 停電箇所わかり。。。。。 

 

もともと 停電しているんですが 連絡できないから 発見できない

 

それでも 他県の電力会社の人は 車で ぐるぐる回って くれているみたい

 

中には 高速使って 他県に 3時間かけて ガソリンを入れて 食料かって

 

帰ってきましたと 新聞に載ってましたが ま 情報が ない人は

 

しかたないかと 思いながら 

 

それだと また ガソリン入れないとと・・・

 

ま さておき

 

 

今日は 個別銘柄報告ですね

 

f:id:hukusuke39:20190912151910g:plain

 

回復してきましたね 

 

このまま 順調にいけば いいんですが

 

今朝のアメリカは、上げです。

 

ドル円は、108円台🤔

 

上がる⤴️、予定だよなぁ

 

 

それでは、パトロールに出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20190913045925j:image

 

曇りです。かなり涼しいです。

 

にゃんこ、走りまわり、、

 

 

でわ、またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村