ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

5月11日(土) 抹茶じゃないんだ ひき茶 水羊羹だよ 反省1

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 

 

抹茶じゃないんだ 

 

ひき茶 水羊羹だよ

f:id:hukusuke39:20190507211309j:image

 

 で これ どこのだ?

 

 

まいいや

 

多分、米屋だと思う

 

f:id:hukusuke39:20190508195207j:image

で、

 

どこ見てるの?

 

ふくすけ

 

そっちに 誰いるのか?

 

 さて 反省会ですね

 

まず 日本株 個別は 結局 不成立

 

良かったのか 悪かったのか?

 

来週の相場次第

 

次 アメリ

 

f:id:hukusuke39:20190510153116g:plain

 

 今週は SPYDが 購入できた。

 

Vooも なんとか プラスキープみたい 

 

レイセオンは これでいいんです

 

手持ち 3,003.98USD ちょっと 一気に ドルを 買ってみた

 

で 今後は どうしようかな~

 

 しばらくは VooとSPYDの双璧で 

 

さんきゅうは やっていきますか?

 

個別は 迷うちゃうだよね 

 

 あ

 

楽天は 日曜日で いいや

 

で、アメリカは、ちょい上げで、終了かなぁ

 

ナスダックが、微妙な感じで

 

ウーパーのIPOは、ダメみたいだね。

 

 

でわ またね。

  

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村