ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

5月10日(金)うまい棒 チーズ味  日本株 買えねぇじゃんでも SPYDは 買えちゃった

おはようございます。

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

うまい棒 チーズ味だよ

 

f:id:hukusuke39:20190427203358j:image

 

 

 

ふくすけ?

 

 

f:id:hukusuke39:20190502190647j:plain

 

さっきから ずーーーと  お外見てるけど


連日の日経平均の暴落で 望郷の浸ってんの?

 

なるようにしかならないからさ

 

ふくすけ

 

って 貴様は ダウ犬じゃなかったけ?

  

f:id:hukusuke39:20190505205305j:plain

 

と 思ったけど

 

さんきゅうが おやつ 持ったら

 

すぐ来るね 代り身が 早!

 

さて 連日下がってるんでけど

 

買い注文だしても なかなか 成立しねぇ

 

あと もうちょいなんだけど

 

張り付いて 買ってるわけ 行かないから

 

予想しながら 注文入れてるけど 不成立

 

だけど アメリカの注文は 成立したみたい

 

ETFだけど SPYD 35口 購入した。

 

理由ですか 変わり者が 

 

買うETF 聞いたんだけどぉ

 

とりあえず コレクションが

 

これで 三銘柄ですね  

 

後 食料品か飲料の銘柄でも 思たんだけど

 

選んでいると 眠くなるんで 

 

さて、今日も、アメリカ全滅だね。

 

でも、米中協議は、今日やるだっけ?

 

日本時間13時ぐらい?

 

それよりも、円高が、進みが気になる

 

今週は、諦めた方が、いいかな

 

わかっているけど、突撃したいです

 

でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村