ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

7月29日(月) 焼きティラミス

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 焼きティラミス

 

外見

f:id:hukusuke39:20190726201653j:image

 

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20190726201702j:image

 

で、どこの?

 

とりあえず

 

コーヒー味の 焼き菓子です

 

 

f:id:hukusuke39:20190726201826j:image

 

ふくすけは、こっちの方が好きですか?  

 

ガン見し過ぎ

 

さて、この時期 暑いなると食欲が、なくなり

 

夏バテぎみになります。

 

とうぜん、ふくすけも食欲が、なくなる

 

というか、減るが、ただしいかな?

 

ドッグフードを、食べなくなります。

 

どうにか食べさせてやろうと

 

ふりかけ掛けたり、トッピングやったり

 

プレミアム、フード買ったり

 

ゆでササミ作ったり、大体、食べない

 

で、食べないと、なんか怒られるかも

 

と、思うのか知らないけど

 

家の角で、背中向けてます。

 

呼んでくれるまで、背中向けてまってます。

 

しょうがないので、呼んでやるんですが、

 

とうぜん、皿の入った餌のは、

 

食べようとしません

 

ですので、爪先ぐらいのササミ与えて

 

次々に、ドライフード1個、ササミ、

 

ドライフード1個、繰り返してやる

 

でやってます。

 

めんどくさい、いぬです。

 

続いて、反省会3

 

国内

f:id:hukusuke39:20190726155756g:plain

 

 

三井物産 買戻しできずに 終了  

 

 

 

アメリ

f:id:hukusuke39:20190726155812g:plain

 

 VZ 買えず とりあえず 

 

注文だけ出しとくか

 

ダメだったら SPYD 買っとくか

 

トロールに出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20190729044216j:image

 

晴れ☀️

 

蒸し暑くなりそう

 

 

f:id:hukusuke39:20190729044247j:image

 

にゃんこ。いないね。

 

 

でわ。またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村