ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

土曜日だけど さんきゅうさんは 仕事だよ~ポテロング かどやの純正 ごま油

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは

 

ポテロング かどやの純正 ごま油

 

f:id:hukusuke39:20190411200627j:image

 

あー ごま油の香りがいいね

 

香りが 美味しい

 

 

 

あ! ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190411200631j:image

 

 すまん 全部 食べてしまった

 

さて 今日は 土曜日ですんで 

 

それなりに反省会

 

月曜日  積立NISA

 

f:id:hukusuke39:20190412163044g:plain

 

絶好調 アメリカ 微妙な 日本 ひふみプラスも やっと プラスに

 

なりかかったけど 結局 届かず 来週は いけるかなぁ

 

積み立ては 続行

 

火曜日 楽天

 

f:id:hukusuke39:20190412163237g:plain

 

 

三菱UFJ 5万円台で こていだね  損切りしても した方が良いだけど

 

ま どうでも いい感じ

 

こちらも コモンズ30が プラス回復しそうで しない 

 

100貯金だし ポイントだし ほっておいても 良いんだけど 集約しちゃう?

 

 

水曜日 アメリ

f:id:hukusuke39:20190412163509g:plain

 

手持ちドルは、 1,535.02 USD 

 

Vooは 相変わらず 絶好調 アメリカは 個別よりも ETFが 無難かね

 

レイセオンは 有事用だから マイナスでも 良いんだけどね。

 

木曜日 大和証券

 

f:id:hukusuke39:20190412163815g:plain

回復してきたね。 手数料高いから まだ売れないけど

 

SBI個別

 

f:id:hukusuke39:20190412163900g:plain

 

こちらも 回復しそうで 

 

しない しょうがないねぇ

 

総括

10連休前なんで なんか 取引がすくねぇ って モーサテでいっていたけど

しゃーないね 様子見は~

そのモーサテで また ドラマが 始まったけど

ドラマは いらないだけど 

ニュースで いいんだけど ニュースで

明日は、 日曜日なんで ちょっとは 真面目に 考えるか

 

以上 総括でした。

 

ちなみに、アメリカ市場上げ、円安ぎみ

で、終了

 

f:id:hukusuke39:20190411200631j:plain

 

まだ いたんですか ふくすけ

 

食べ物の執着が すごいね

 

ちなみに ふくすけ

 

明日は狂犬病の注射の日なので 

 

お楽しみに~♪

 

 

でわ またね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村