ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

シャーマンふくすけの復活!!!!!~岩下の新生姜ののど飴だよ

おはようございます。

 

ふくすけ 今日は みんな風邪やら インフルやらが 多いから

 

岩下の新生姜ののど飴 買ってきたよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190128210305j:image

 

そういえば パイン飴と 去年コラボったような気が する

 

岩下の新生姜味のパインアメと パイン飴味の岩下の新生姜

 

売って いたような気がする。

 

説明文によると

爽やかな風味とやさしい辛味の「岩下の新生姜」の味わいを再現しつつ、甘味をプラスして食べやすく仕上げました。「岩下の新生姜」の味わいを存分に楽しんでいただけるのど飴です。
岩下食品が開発した、“生姜を愛するあまりに濃縮しすぎた”という「岩下の新生姜パウダー」(商品名「岩下の魔法生姜®」)を使用。「岩下の新生姜」をイメージしたピンク色のキャンディに仕上げました。

 

 

ちなみに こちらのお味は 感想 ほのかに あ~岩下やって感じ

 

ぎぇ!!! ショウガや!! って 辛くないよ

 

普通に 甘い のど飴だ

 

罰ゲーム求めている人は 注意してね 普通に のどに良さそう

 

しかし 舐めていると 岩下の新生姜ミュージアム また 行きたいなぁ

 

あ忘れていたけど 今日は 楽天ですね 楽天

 

f:id:hukusuke39:20190129083430g:plain

 

ま あんまり 変わってないか 1557が 回復してきたかな?

 

そういえば ふくすけは どうなった?

 

f:id:hukusuke39:20190129083516j:plain

 

久々に 見るね シャーマンふくすけ

 

で なんの お告げ

f:id:hukusuke39:20190129083751j:plain

 

 

桜山豚(オーシャントン) たべなさい ってか

 

岩下の新生姜 ミュージアムで 今

 

桜山豚入りのチーズリゾットで〆る ぽかぽか岩下の新生姜鍋 食べれるみたいだね

 

でも 君は 犬だから 刺激物ダメだぞ

 

ゆで肉だけなら 良いのか

 

 

でわ またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村