ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ゆったり たっぷり の~んびり♪ 銘菓 きぬの清流、鬼怒川土産だねよね たぶん~の背中がかゆいんです~の知るかボケ

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

ゆったり たっぷり の~んびり♪ 

 

銘菓 きぬの清流、鬼怒川土産だねよね たぶん

 

こないだ 前にも 食べたような気がするけど

 

f:id:hukusuke39:20190126200249j:image

 

あれ ぱっけーじー 変わったか?

 

前は スカイベリーだっったけ?

f:id:hukusuke39:20190126200252j:image 

うん 甘いですなぁ

 

ふくすけ お茶が 欲しいとところですね

 

そういえば

 

ふくすけ どうした 天井をじーーーーと みて

 

妖怪でもいるのか 

 

 

f:id:hukusuke39:20190127200854j:image

 

で くるりと 回って

 

f:id:hukusuke39:20190127200909j:image

 

 背中を 向けて。。。

 

かゆいんですか 背中・・・・・

 

さんきゅうに かいてほしいんですか

 

ボケ犬

 

さて 今日は 月曜日ですね

 

積立NISAですか

 

f:id:hukusuke39:20190128082349g:plain

 

アメリカ戻して 先進国すこし戻して 日本出遅れ

 

って感じ 

 

eMAXIS Slim 先進国株式インデックスが 

 

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 1位に なったようですね。

 

ついでに

 楽天・全米株式インデックス・ファンドは、4位

 

ひふみプラス・・・ひふみ投信としては 11位 だけど プラスだと圏外

 

ま 参考までに~ 来年の今頃結局どうなるかは 誰にもわかりません。

 

でわ またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村