ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

1/23(木) 榮太樓 さくさく 玄米 和み煎 ほうじ茶 ~ 湯島天神

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

今日のおやつは

 

榮太樓 さくさく 玄米 和み煎 ほうじ茶 だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20200121202016j:plain



これって 飴の老舗とお茶の老舗 コラボ商品ってことかなぁ

 

お味は サクサクで 苦めのクッキーですね。 飴やなんで 甘いかと思いました。

 

大人向けですね

 

今日も 熱いまなざしですが

 

そういえば 榮太樓ってしってます? 

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200118104125j:plain

 

 それよりも 中身ですよね 気になるの

 

さて 日曜日 ケーキを買いに 

 

 

わざわざ 東京まで 行ったわけじゃなくって

 

 

こちらに いってきました

 

 

 湯島天神です。 ちなみに 湯島聖堂も いったんだけど しまってた。

f:id:hukusuke39:20200119195705j:image

 

 

 

 

受験シーズンなんで 普段よりひとは そこそこ いました。

 

 

特に受験する予定は ないんですけど

 

好きな神社なんで ちょこちょこ 行ってます。

 

 ふくすけが

f:id:hukusuke39:20200121202134j:image

 

 少しでも おりこうさんに なれると 良いんですが

 

おやつしか みてないですね

 

 

ついでに 興味ないとおもいますが

 

SBI 特定口座年間成績報告

 

年の前半で 強制的に NDソフトなんかを 確定売りに 

 

しなくては いけない事案発生

 

ということで 只今 米国株へ 資金移動中です。

 

といっても 慌ててません

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200118103937j:plain

 

でわ 

f:id:hukusuke39:20200123050110j:image

 

またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村