ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

1/24(金) 榮太樓 玄米 和み煎 ~ 神田明神 だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは  榮太樓 玄米 和み煎 だよ

 

 

表 

f:id:hukusuke39:20200121202054j:plain

 

こっちは お茶屋さんとは 関係ないみたいですね

 

純粋な 玄米クッキーってことやね

 

味は こちらも 甘くないですね

 

 

それにしても ふくすけ 

 

 

f:id:hukusuke39:20200123051804j:plain

 

ファンヒーターから 離れませんけどぉ

 

寒いんですか? 

 

ドイツ犬じゃなかったけ ちみは

 

 

 

さて 昨日の続きですが もう一つ 行った場所

 

それは こちら

f:id:hukusuke39:20200119195753j:image

 

神田明神です。

 

 

激混みです。 外国人の人も 多いですね。

 

 

時期的に 会社関係の御祈祷が 多いみたいね。

 

しかも ちょっと 見ない間に カフェも あるんだね びびった。 

 

商魂が すさまじいですね。

 

ちなみに お昼は そのカフェで 食べたんだけどぉ

 

 

ついでに 

 

イデコなんですか 前年の成績は 含み益12万ぐらい プラスになりました。

 

税効果は 考えないで この成績です。

 

その前は まいなす2万円でしたので かなりの成績です。

 

しかも 元本保証なのに -2万円

 

ということで ダウに 変更しました

 

このまま 積立て いきたいですね。

 

 

ふくすけ 

f:id:hukusuke39:20200122202514j:image

 

 

 居眠り始めてねぇか

 

 

へ?

f:id:hukusuke39:20200122202517j:image

 

 みたいな感じで というか 

 

何か用ですか? 見たいなお顔で パトロール出動時間ですよ

 

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200121202116j:image

 でわ 

 

 

f:id:hukusuke39:20200124050617j:image

 

 

またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村