ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

5月14日(火) おぐら 水羊羹 休み明けは 辛いですか ふくすけ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 米屋の水ようかんだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190508194648j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190508194654j:image

 

ピンぼけだね

 

小倉味なんで  甘めです ま 普通ですね

 

 

f:id:hukusuke39:20190512194115j:image

 

こちらは、休み明けで、爆睡ですね。 

 

ところかまわず 良く寝れますね 

 

ふくすけ

 

 さて 今日は 楽天ですね

 

f:id:hukusuke39:20190513153354g:plain

 

新興国も 米中騒動で 下がってますね

 

ま しゃないね 

 

コモンズに比べれば たいした事ないか

 

さて、アメリカ全滅ですね。

 

テレビ、赤い熊🐻ちゃん祭り

 

りんご🍎さんの下がりが、ひどいのかな?

 

買いたくなる

 

日本としては、円高109円、割り込みそう

 

あまり、期待しないで、行きましょうかね

 

とりあえず、なんか注文は、買い注文は、

 

だすか、

 

第4弾制裁発動してからの方が、

 

良いかな

 

ま、適当に、

 

 

 

 

 

 

でわ またね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村