おはようございます。
ふくすけ
今日のおやつは KAnoZA IZUMO
(八雲はつ出雲:焼き菓子座)
サマースノーフォンデュだよ
外見

中身

もらえる気 まんまん
ふくすけ

ネーミングが ファンタジーアニメぽいね
さて 反省会1 楽天証券

だらだら 少しずつ たまってはいるけど コモンズ以外
KOも それなりに順調
ま 地道に 行きましょう
そういえば アメリカ株の手数料が

3社とも 横並びになったね
でも 為替手数料考えると
SBI銀行で ドル替えを やった方が
良いのかな?
そうのうち みんな 下げるかなぁ?
さて、パトロールに出動です

今日も、今いちの天気

いつもの白線の上

あら、クロにゃんこも、いた。

今日も、よろしくです
でわ、またね

